お誕生日♪


13歳のお誕生日を迎えたホクちゃんち。

今日はジミーちゃんと柚子ちゃんが7歳になりました

お誕生日、おめでとう

おりこうさんに写真撮れるねー

2015.08.21 ジミー君&柚子ちゃん FC2

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

8月8日(土)ホクちゃんのお誕生日


一週間前、8月8日は、
北斗君の13歳のお誕生日でした

ホクちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しくお散歩して、
美味しいオヤツ、たくさんもらってね

ホクちゃんちのブログ

2015.08.08 ホクちゃん FC2

写真:K姉ちゃん手作りのベストが素敵
アポロのベストも使ってくれてます。
うれしいね。

2015.11.23 ホクちゃんとアポロ FC2

写真:2010年11月、
ホクちゃんとアポロのひらき。
男のコ同士だけど、
ふたりともおとなしいね

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

シェパード


出先で入ったガソリンスタンド
事務所のウィンドウから、シェパードが見えました。

「 写真を撮っていいですか? 」
と聞くと、
こちらに向きを変えてくれました

2015.08.05 シェパード FC2

写真:立派だね。
みんなを守ってるのかな

2015.08.05 ルナ FC2

写真:我が家の守り神はルナ。
ちっちゃいけど

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

しじゅうくにち


アレックス君の四十九日

アレックス君のママさんは、
時は過ぎていくのに、同じ場所にいる感じ、
という。

ゆっくり、ゆっくり、元気になってね。



私、
時の流れに身を任せて漂ってた …

精神と、
この世で生きる身体が重なるまで、
ずいぶん時間がかかった、っけ。


2015.08.03 アレックスくん FC2

いつもママを見守ってるよね

2015.08.03 ティネケ FC2

アレックスくんちの白バラ、ティケネ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

30日


7月30日

アロちゃんが天国に旅立って、1年

アポロは5月だけど、30日

これもご縁

2007.11.23 すいらん アロちゃんとアポロ FC2

写真2007.11.25.審査会を終えて。
アロちゃんママと私。
パートナーを理解しようとして、伝えようとして、
不器用だったけど、
純粋で、一生懸命だったなー。

リードは、犬と手をつなぐ道具。

おててつないで~、のみちをゆけば~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット