

おやしらず


久しぶりに平日休日の NII。

以前、痛んだ奥歯、
おやしらずの抜歯の予約に
大学病院に行きました。

17日

2015.09.08 NII FC2

NIIがいると、うれしいね

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

父の通院


父の主治医の変更があり、
通院に付き添いました

またまた、
丁寧にお話ししてくださる優しい先生。

父は本当に恵まれてる、
そう思いました。

病院の付き添いは久しぶり。
母と妹に任せてしまって、申し訳ない。

ホントに親孝行できてない私。

2015.09.04 金魚 FC2

写真:元、火鉢の中で飼われている
実家の金魚
以前、茨城のマッチショーでもらったコ

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

みみもとホンクリア


ここ数年、耳が遠くなった父に
みみもとホンクリア
をレンタルしました

結構、聞こえるみたい

また、シルバー大学の授業を
聴講できるようになるかも

話しているうち、
窓の外にチョロチョロ、
っと、ヤモリの姿。

ラッキー

2015.09.02 やもり FC2

写真:可愛い

2015.09.02 ルナ1 FC2

写真:留守番イヤイヤ、
くっついてきたルナ

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

実家あれこれ


瓜のぬか漬けが好評だったので、
夕方、ルナとお散歩しながら、
実家に届けました

父が携帯電話を水没させてしまい、
電話帳の登録をお手伝い

妹が腕のマッサージと、
久しぶりに、
耳つぼジュエリーを付けてくれました

珍しく、甥っ子Yasuちゃんがいて、
みんなでピザを食べました

2015.08.27 ぬか漬け FC2

写真:KOU-パパの実家の瓜

2015.08.27 コーヒー FC2

写真:甥っ子のYasuちゃんが、
コーヒーを煎れてくれました

2015.08.27 耳つぼジュエリー FC2

写真:今回は、私の勉強色=赤 !
〔 追記 〕 左耳のジュエリー、8/29とれた
肩は楽になりました



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

サクランボと、立葵


NII は会社のお仲間と、
日帰りバスツアーに行きました。

おみやげは、初物のサクランボ
大好物のぶどうパン。
桃のお菓子。
夏だけど、ほうとう。
それと、ワイン

2015.06.14 N氏 FC2

写真:N 氏も一緒

2015.06.14 さくらんぼ FC2

写真:ぶどうパンは、
ぶどうがいっぱいで重たいぐらい

2015.06.14 タチアオイ FC2

写真:倒れても次々咲いて、
勇気をくれた立葵、今年も咲いた !

2015.06.14 耳つぼジュエリー FC2

写真:今回はピンクの耳つぼジュエリー
初のダイエットのつぼの効果は ? ? ?

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

