夕陽を浴びながら、
ルナとお散歩


2015.09.14 ルナ FC2




お散歩中、ポツポツ … 雨

雨雲に追いつかれて、
濡れちゃいました。

家に着いた途端、どしゃ降り。

ラッキーだったよね

2015.09.01 ルナ FC2

写真:公園で遊んでいたら …

2015.09.01 雨 FC2

写真:頭が濡れちゃった

2015.09.01 雨1 FC2

写真:タオルで拭いてあげるよ


NII も私もお休みの日曜日。

のんびり過ごして、
夕方、お散歩に行きました。

2015.08.02 お散歩 FC2


NII 、平日お休みでした。

私の仕事が終わるのを待って、
お散歩に行きました。

夕方、BUN さん、予定通り退院
明日から働くそうです。
お迎え、お迎え ♪

2015.06.22 公園1 FC2

写真:いつもルナに
「 ムキッ
ってするプーちゃん

2015.06.22 公園 FC2

写真:じゃれあい



車窓から見える紫陽花がうれしそうでした。

品物の積み下ろしは大変になるけど、
久しぶりに雨が降って、良かったね

雨上がり、ルナと、
H公園までお散歩に行きました。

夕方、A ママからメール
『 アポロの妹、もうそろそろかな ? 』
って。

いつも心配してくれて、ありがとね

2015.06.03 お散歩 FC2

2015.06.03 しょうぶ FC2  


写真:土壌改良中で立ち入り禁止の水辺に
かきつばたがチラホラ


