

リボンちゃんと一緒・完


30日、S パパさんの公開アルバムの中で、
リボンちゃんの写真を見つけました。

5月の本部主催の特別展覧会のリンクでの写真。
そういえば、当日、会場で「 写真、撮りましたよ
って、声をかけていただいたっけ。
「 気づかなくてごめんなさい。 」っと慌ててメールしました

ブログを読んで応援してくださっている方々にご報告していなかった、
っと慌てて〔 リボンちゃんと一緒・完 〕 を書いています

リボンちゃんは今秋、プロハンドラーさんと出陳し、2戦2勝。
10月14日、栃木支部展でG-D-CHを完成したそうです。

アドバイスくださったり、会場で声をかけてくださったり、
メールくださったり、いろんな形で応援してくださった方々、
ありがとうございました。

あ、あちこちに私とアポロを覚えていてくださる方がいた、
ってこと、うれしかったなー。
もう影も形も記憶にもない私とアポロ、って思っていたから。
それだけ長~くリンクに出てた、ってことかな
各地でお声をかけていただき、ありがとうございました

2013.09.07 リボンちゃん FC2

写真:初めてリボンちゃんを知ったのは、
昨年10月に送られてきたこの写真。
訓練競技会で入賞したという、
ママさんからの初メールに添付されていました。

私はね、リボンちゃんがグランドチャンピオンを完成すること、
この時からずーっと信じてたよ

2013.10.30 リボンちゃんの写真2 FC2

写真:特別展覧会でSパパさんが撮ってくださった写真。
とっても素敵だったよ
リボンちゃん、ずーーーっと幸せでいてね


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

リボンちゃんとルナ


お昼休みにリボンパパ&ママさんがお迎えに来て、
リボンちゃんとお別れ。またね

先週金曜日の平日ランチ。
覚悟して出かけたけど、出勤した途端大騒ぎ
「 あれもこれもそれも … … … 、
すごく大変だったんだから ! 」 って
「 ごめん、ごめん。 」 と謝りながら、でも、たまにはいいよねー

ふたりの写真を見てると、
仕事のあれこれ、イヤなことも忘れちゃう

2013.07.29 レイングッズ FC2

写真:朝、雨降り
リボンちゃんはレイングッズを着てお散歩。

2013.07.29 ふたり1 FC2

写真:いつも、

2013.07.29 ふたり2 FC2

写真:いつも … 、

2013.07.29 ふたり3 FC2

写真:いつも一緒。

2013.07.29 ふたり FC2

写真:寝室をそーっとのぞくと、また一緒


動画:フードボールでは、珍しくリボンちゃんがフライングゲット
本気を出したら、もちろんルナが速いけど


[広告 ] VPS


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

リボンちゃん、お泊り ~ シャンプー


約2ヶ月ぶりのリボンちゃんはモコモコ。

秋田支部展で B.C.B、長野競技会では U.D.一席
がんばったねー

2013.07.28 リボンちゃん到着 FC2

写真:どんどん家の中に入って … 。
2階の和室でコロコロボール遊び

2013.07.28 毛 FC2

写真:シャンプー前のブラッシング。
サッパリしたかな ?

2013.07.28 散歩 FC2

写真:ブラッシング終了後、シャンプー前にお散歩。
Goodなウ〇チにホッとひと安心。

2013.07.28 シャンプー後 FC2

写真:シャンプーしたよ

2013.07.28 nii FC2

写真:ドライングの途中、
ちょこちょこ NII に助けを求めに行くリボンちゃん
それでも 「 おいで。 」って呼ぶと、ちゃーーーんと来てゴロン。
本当におりこうさんだなー

20133.07.28 シャンプー FC2

写真:半身乾いたところで夕ご飯タイムをはさんで、
ドライ完了

2013.07.28 zzz Fc2

写真:夜、ふたりでお散歩。楽しかった ー
ルナと一緒
おつかれさま    

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

リボンちゃんとサラちゃん


秋田支部展の写真が届きました

チャンピオンクラスは Michi さんがハンドリングしてくださり、
勝ち上がりのグランドクラスでは
Megu さんがハンドリングしてくださいました。

「 秋田のリボンちゃん、素晴らしかったですよ。走りというか、表情がとてもよかった。 」
ってメールをいただきました ( 6/13 ) 。
リボンちゃんは Michi さんのことが大好き
きっと楽しかったんだね。

Megu さんが
「 暑い中、最後まで頑張ってよく走りましたよ。 」
って。

うんうん。
リボンちゃんは勝ち上がりのグランドクラスで
更に集中力が増すんだものね。

偉かったねー

2013.06.09 秋田支部展 FC2

写真:Michi さんとリボンちゃん。
T ジャッジ、リボンちゃんの良さを認めてくださって
ありがとうございました

2013.06.09 秋田支部展1 FC2

写真:サラちゃん、B.O.S 受賞
グランドクラスでサラちゃんと並ぶのは、私の夢だったんだー

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

わーい ! 秋田支部展速報 ・ 追記あり


リボンちゃん、B.C.B.受賞しました

Michi さん、ハンドリングありがとうございます !
Megu さん、お手入れありがとうございます !
おふたりの気迫が伝わってくるようです。

リボンちゃん、頑張ったねー
きっとまた抜群の集中力をみせてくれたんだろうなー

リボンパパ & ママさん、おめでとうございました

むさしの支部展も
おふたりに連れていってもらいました。
感謝

むさしの支部展の日記

追記

K さん、トリミングチェック & 仕上げ、ありがとうございました。

そして、Michi さん、Megu さん、
K さんのパートナーもそれぞれ受賞

おめでとうございました

リボンちゃんは姪っ子のサラちゃんと、
グランドクラスで並んだそうです。
夢が叶った ー


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

