

ポラリティーヒーリング 8


午前6時半、S 医院に到着。
3ヶ月ぶりにポラリティーの施術を受けました。

Yae さんのマッサージを受けながら、
習い事や、影響を受けた番組など、近況報告。

左脚に触れた瞬間、
「 まだ、めまいがするんですね。 」 って。
なんでわかるのかな ? Yae さんて不思議な人。
軽いめまいは残っているけど、仲良くしてる。
「 まだいるんだね。 」 って。

施術中、ほとんど白。後半、薄緑色。
途中、石垣島で見たような星空

Yae さんのVision。

① あっちの流れと、こっちの流れが合流して、
何かが結びつくことがあるのかな、という感じ。

② しもぶくれで体格のいい女性の祈祷師が
祭壇の前で祈っている。
人のこととか、いろんなことに対して、
一生懸命、心を込めて祈っているからかも、って。

穏やかで、静かな時間を過ごしました

2014.10.09 ふじばかま FC2

写真: S医院の生け花には、秋の七草 〔 藤袴 〕。

2014.10.09 じゅんさい FC2

写真:じゅんさいの酢の物。
OJI & BUN さん & HARU ちゃん
& FUMI さんと私。
いつものメンバーが揃って、ときわさんで夕食。
BUN さんの復帰祝い



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

ポラリティーヒーリング 7


算命学の T 先生に、
マッサージなどゆっくりする時間をとるように、
とのアドバイスを受けたので、3ヶ月ぶりに
ポラリティーを予約しました。

午前6時半に S 医院に到着し、Yaeさんにご挨拶。
8時までゆーっくりと施術していただきました。

前半は近況報告などおしゃべりしながら、
後半は静かーに施術を受けました。

遠くでアメジスト色の輝きが見えて、
その後、金色の石がゴロゴロ見えて、なんか楽しい …

1時間半後、いつものように、旅した魂が
すーっと身体に戻るような感覚で、充電終了。

横になる時、身体の向きを変える時は、
酷いめまいが襲うので、ゆっくり動き、
起き上がる時は、超ゆーーーっくり。

「 吐気がするでしょ ? 」 と Yae さん。
「 だんだん、めまいをやり過ごすのが上手になったの。
こうして、巻き込まれないように … 。」 と私。
「 そうやって、いつもなにか発見していく人なのね。 」 と Yae さん。
発見 って言えるほどじゃないのに、
Yae さんとはいつも楽しい会話ができて幸せ

「 いい感じだと思いますよ。バランスがとれてきてる。 」 とのこと。
忙しすぎて目が回った状態なのに、ちょっと不思議。
Yae さんのビジョンで、納得。
やっぱり、Yae さん、すごいわー

Yaeさんのビジョン

千手観音。
器用にあれもこれもひとりでやる(やろうとする)。
突っ走っていたけど、今はバスに乗った


バスのことを妹に話したら、
「 間に合ったんだね 」 って。
ドキッ !

守護日に始まっためまいのおかげ。
頑固な私が、今週は仕事の分担をこころがけている。

病は身体と心、そして自然からのメッセージ
気づき、感謝して、素直に生きたいと思う

この日、運転していると、久しぶりに身体が軽い。
目もよく見える。
ポラリティー、ってすごいなー、っとあらためて思いました


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

ポラリティーヒーリング 6


4ヶ月半ぶりにポラリティーの施術を受けました

DOGLY 説明会参加のため、仕事は半日休暇をもらいました。
説明会には10時に出発すれば間に合うけど、
せっかくの休暇を有効利用。

午前7時、S 医院に到着し、Yaeさんにご挨拶。
お互いの予定が合わなくて、本当に久しぶり。

ゆっくり施術していただいていると、
アメジスト色の空間にいるような感じでした。
1時間半後、いつものように、旅した魂が
すーっと身体に戻るような感覚で、充電終了

Yaeさんのビジョン

誰か結婚する?ウェディングドレス姿。
子供をいっぱい引き連れて幼稚園の先生の如く。
そうかと思えば、雑踏の中をすごい人ごみに向かって歩いてる。
年配の男性が誰かの手を借りてトイレに行く。点滴しているような。
(Z伯父さんかな?)

最後は、深い海の底のようなところから上がすごく明るくて、
光が見えて、そこに向かってひたすら上に登っていくイメージ。

11月はスカイダイビングのビジョンが見えたけど、
なにか思い切ったことしようとしてる?
って、聞かれたっけ。
算命学習いたいな、って思った頃。

いつも夜の山道を歩いてるビジョンだったけど、
やっと光が見えたかな  


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

ポラリティーヒーリング 5


眠ってた ???
また、星が見えて … 、その後はノービジョン。

2ヶ月ぶりのポラリティーヒーリングの5回目は、
今までで一番、軽やかで爽やかな感覚  

Yae さんのVision。

頭に触れた途端、いきなりスカイダイビング。
「 なにか思い切ったことしようとしてる? 」
、って。

草原の一軒家。草原というより、稲穂揺れる中、って感じ。

ハンガーにかかった服。

キャンプ場でバーベキュー。
「 片付けの時になるといなくなっちゃうんだから。 」
第三者の会話。 

韓国料理。
豆腐チゲ。Yae さんも大好きなんだって。

今回は現実的なこともたくさんあった。
地に足付けて、いいんじゃない ?
、って。

終わりの瞬間は身体と魂が、ピタッとひとつに重なる気がする。
ってか、〔充電完了 〕、って感じ 。



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

〔 おうちでポラリティー 〕 セミナー


妹と一緒に、
〔 おうちでポラリティー 3 〕 セミナーに行きました。

雨の中、駅で待ち合わせ。
コーヒーショップでランチして、セミナーのお部屋へ行きました。
姉妹で一緒に学べるなんて楽しい  

おうちでポラリティ 1 & 2

今回は火のエレメント ( 活力・動きのもととなる推進力 )
のバランスをとるワーク

S 先生に施術していただいた後、
妹とお互いに練習しました。
 
全 5 回のセミナー。次回は 12 月


2013.10.26 ポラリティー FC2

写真:早速、ルナに施術。
感想を聞くことはできないけど、
気持ち良さそうだったからいいかな



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

