

JCC展覧会~お知り合い

出身犬舎外の展覧会に参加された知人の写真。

2011.10.30  中央支部展   Kariさん  FC2 2011.10.30  中央支部展 ミルキーちゃん FC2

写真左:KARIさんがブルーマールのコリーをハンドリングする姿にビックリ!新しいコかなー?

写真右:まりんさんとミルキーちゃんペア。走るのが大好きなミルキーちゃん。犬好きの姪っ子さんといつも一緒です。

2011.10.30  中央支部展  お姉ちゃんと…… FC2 2011.10.30  中央支部展 お姉さんと… FC2

写真左:りょうまくんのおねえちゃん。堂々とハンドリングされて入賞 いつもお母様といらっしゃいます。

写真右:シェリーちゃんのおねえちゃん。今では犬舎を持っていて、各地の展覧会場を回っているそうです!すっごいねー

2011.10.30  中央支部展 りぼんちゃん FC2 2011.10.30  中央支部展 りぼんちゃん2 FC2

写真左右:繁殖されたリボンちゃんをハンドリングするために登場されたブリーダーのSASAさん。見事に1席入賞 本当に久しぶりにお会いできました。アポロの訓練ではお世話になりました。

2011.10.30  中央支部展 グランド戦 FC2

写真: グランドチャンピオン戦

アポロも一時、あの中にいたのかと思うと感慨深い。やっとやっと、初めて、憧れのグランド戦に立てた時、うれしかったなーーー

一日中、各組の入賞犬を選ぶ審査員さん。大変なお役目です。ご苦労様でした。

写真がない方、ゴメンナサイ。お茶汲みに精出していたとお許しください

お世話になった方々(たーーーくさんいます )や、家庭犬の訓練の知人にもお会いできて、犬を愛する皆さんと犬談義。楽しい時間を過ごしました。

出身犬舎グループでもグループ外でも、新しいコを迎えていたり、繁殖されている方も多い。私とアポロは、ドッグショーという海のちっちゃな泡みたい。一瞬浮かんで消えて跡形もないけど、精一杯やったよね、アポロ



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

