快晴 !!!

JCC本部主催の特別展覧会開催日。

今年の会場は〔 あしがら 〕。青い空に、富士山とみかん畑が映え 陽光降り注ぐ中のシェルティー&コリーズが美しいだろうなー 毎年、ベストコリーが決定する瞬間は緊張して息が止まりそうになる。今年も大きな感動が待ってる…。

出陳する知人たちのコリーズは、ベストグループ入賞を狙えるコばかり 。 今年の納めの展覧会。例年、ご馳走を持ち寄って、ワイワイ楽しい一日を過ごされ、ご努力が実って好成績を残されますように、お祈りしています。


2010年、本部展のアポロ。私が越えたかった壁は、全部クリアーできて、大満足の一日でした

「大型犬にとっての1年は、人間の7年分にあたる 」と先日、コリーの先輩が言ってたけど、実感。昨年の特別競技会&特別展覧会、今年4月のOPDES・STEP競技会、アポロはギリギリまで現役、付き合ってくれたんだよね。ありがとう

2010.10.05特別展覧会2 FC2

写真:リンクではずーっと見つめあってたっけ

2010.12.05 本部展 FC2

写真:私は、アポロの大ファン 一番近くでアポロを見ていたいからハンドリングしたんだもん。

今までもこれからもずーっと、私のベストコリーはアポロだよ


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット