☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


花丸の展覧会。  (12/14記)

2011年度特別展覧会 ベストコリー 牝 
SUN UP HOUSE の 〔 真央 〕 ちゃんが受賞しました

お昼前、特別展覧会の結果を知らせるメールが届きました SUN UP HOUSE はアポロの出身犬舎。ブリーダーさんご夫妻の喜ぶ姿が目に浮かびました。ブリーダーさんは真央ちゃんが幼い頃から、「 このコは良くなる。将来のベストコリー〔 世界の真央 〕 だ。」とおっしゃっていました。その通りになりました

SUN UP HOUSE のコリーの、私が好きなところは、性差がハッキリクッキリしているところ。牡は牡らしくどっしりして 、牝は牝らしく愛らしい

各分野を受け持ち、お互いを信頼し、尊重し、協力して、真剣に展覧会に臨まれている。仲良しで素敵なご夫妻だなー、といつも思う 「 良い犬を見ると( かーちゃんに、こんな犬を引かせてやりたい。 ) って思うんだよね。 」と言ったブリーダーさんの言葉が忘れられない。

2011年度特別展覧会ベストコリーの受賞は、日々のご努力の賜物。心よりお祝い申し上げます。


ベストグループに入賞したコティーくん、蓮くん&ベルはBSD受賞。特別展で入賞すると、ワンボックスの横に貼った出陳犬リストの大きな紙に奥さまが花丸を書いてくださる。花丸をもらったコリーズ、おめでとう

〔 勝負は時の運 〕だったりする。うれしい時も残念な時もあるもの

〔 今回、入賞はできなかったけど良い所もあったよ。〕ってメールも うんうん。〔 入賞できなくても、リンクで良いところを見つけられたらいいよね。大きな舞台で集中できたり、綺麗な歩様で走れたり、いいポーズをとれたり、素敵な表情ができたり、ジャッジが注意を引いた時にちゃんと見たり……。自分のことだってそうだけど、小さな頑張りも見逃さずに、褒めて楽しもう♪ なんて、残念賞の多い私は思ってました

引退しても、やっぱり特別展覧会は 〔 特別 〕で、メールをいただいてとてもうれしかった。ありがとうございました



右サイドメニュー

