☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



土手散歩 (12/19記)

昨日のアポロの様子をみて、土手まで行ってみることにしました。

土手までお散歩に行ったのは、半年ぶり。ジョギングしている人、競技用自転車を練習する人、お散歩中の犬、いつか一緒に写真を撮った野良ニャンコ、岸辺で揺れる葦やススキ……、よーく見ていました。犬も懐かしい、って思うかな?

毎年、アポロと初日の出を見に行く土手。来年は諦めていたけど、アポロ、行かれる??? 希望、持っちゃってもいいかな

2011.12.18  土手散歩1  FC2

写真:昨日、いい感じだったので、今日は両脚、スリッパ+PAWZブーツ+サポーター。

2011.12.18  土手散歩2  FC2

写真:横断歩道を渡ったら、土手に到着だよ。がんばったね !!!

2011.12.18  土手散歩3  FC2

写真:ゴムブーツが草にひっかかって、一度転んじゃったけど、どんどん歩くアポロ。

2011.12.18  土手散歩5  FC2

写真:アポロ、楽しそうだねー♪

2011.12.18  土手散歩8  FC2

写真:ルナは土手の上まで往復。高いところが大好き。

2011.12.18  土手散歩6 FC2

写真:土手の風景を満喫中

2011.12.18  土手散歩11  FC2

写真:ロングリードの限界まで遊びに行って、ぴゅーっと帰ってきて抱っこ

2011.12.18  土手散歩10  FC2

写真上下:とーーーっても楽しい一日だったね

2011.12.18  土手散歩9  FC2 



右サイドメニュー

