久しぶりのベッド&初めてのリハビリシューズ

初めてリハビリシューズを履いて、お散歩に行きました。

NII はまだ不調で耳鼻科に通院。座る席がないというぐらいの大混雑で、帰りがお昼過ぎになりました。大きな訓練競技会があるので、見学に行きたいと思っていたけど、早々に諦めて小掃除を始めました。お天気が良いので、カーテンやベッドカバーなど大物を洗濯。ベッドを整えていると、アポロがうろうろしているので、「ベッドポンする ? 」と聞くとうれしそう。ベッドに前脚をかけたので、後脚をお手伝いしました。

病院から帰った NII は年賀状作り。みんなで年賀はがきの不足分を買いにいきました。リハビリシューズを履かせるのはとても楽。しっかり保護できていい感じだけど、右脚が周りがち。注意して見ながら、何度か履きなおし。工夫で固定できるかな ?

2011.12.24 ベッドアポロ FC2

写真:ベッドに乗ったのは何ヶ月ぶり???

2011.12.24 ベッドアポロ2  FC2

写真:気持ち良さそうだねー

2011.12.24 リハビリシューズ1 FC2

写真上下:初めてのリハビリシューズ。

2011.12.24 リハビリシューズ2 FC2


2011.12.24 さえずり FC2

写真:お散歩中、なんだか騒がしい。見上げると電線にスズメがたくさん。全員がしゃべってた

2011.12.24  真夜中zzz FC2

写真:最近は私の布団の真ん中に寝るのが上手になったアポロ。今夜はルナと一緒に布団を占領


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット