アポロ、えらいよ。

お昼休みに部屋に戻ると、脱衣所のルナのチーシートがびっしょり濡れていました。

お昼休みはベランダで、時間のある時は近くの広場でチーするアポロ。道路渋滞で、部屋に帰るのが遅くなった私を待ちきれなかったみたい。チーの間隔が短い時には、ドアを開けて行くんだけど、今日は閉めて出かけちゃった。

フローリングを嫌がり、最近は脱衣所に入らなくなっていたのに、ルナのチーシートを思い出して脱衣所に入ったのかな。大きな身体でシートにチーをしたアポロの気持ちを思うと、なんだか健気で泣けてきました。

落ち着いてみると、きれいなチー。血尿がホントに治まっているんだとわかってうれしい と同時に、もっと気をつけてあげなくちゃいけないなー、って反省しました

2011.12.27 アポロチーシート FC2 

写真:アポロ、とっても上手にチーできてたよ


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット