のんびり三十日

ルナはカーテンの外側で日向ぼっこ、アポロはソファーでお昼寝&チラ見

お散歩に行きたいよねー。

とんとん進まないおせち料理作り。手順が悪いわけじゃなく、休みが多い。いつもみたいに、平行していろいろできなくて…。でも、ひとつひとつ丁寧に作るからか、良くできてる。父の好きな黒豆煮、甥っ子たちの好きな角煮、OJI と NII が好きなちくわぶがたくさん入った筑前煮。

NII もやっと仕事納め。せっかくの大晦日、あんまりバタバタしないように気をつけながら、鶏の照り焼きと栗きんとん作りは、明日、がんばろう。

2011.12.30 ルナカーテン内  FC2

写真:寒がりのルナ。お日様はあったかいね

2011.12.30 ソファーのアポロ FC2

写真:アポロはいつも私を目で追ってる


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット