☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



2011年大晦日~舎人公園

大晦日、恒例のお散歩、舎人公園に行きました。

2011.12.31  舎人公園揃って FC2

写真:あー、今年も一緒に来られたねー

2011.12.31  舎人公園ふせ FC2

写真:NII とフセ。

2011.12.31  舎人公園どんどん歩く  FC2

写真:久しぶりの公園がうれしいの ??? どんどん歩くアポロを見ているのが幸せ

2011.12.31  舎人公園階段 FC2

写真:階段も降りられた。5~6段…だけどハラハラ。無理は禁物

2011.12.31  舎人公園セントバーナード FC2

写真:ドッグランのセントバーナード。ルナはちっちゃいねー。

2011.12.31  舎人公園セントバーナードとアポロ FC2

写真:アポロも小さく見えるよ。

2011.12.31  舎人公園シェパード FC2

写真:ドッグランには親戚筋のシェパード。かっこいいねー

2011.12.31  舎人公園帰り道 FC2

写真:車で出かけるのは久しぶり。お散歩の帰りはいつも爆睡

2011.12.31  舎人公園すずめの花 FC2

写真:枯れ木にスズメの花が咲いてるみたい


右サイドメニュー

