アポロ、マイクロバブル・ウォッシュを体験しました

ルナがすべすべになったので、次はアポロも…、と思いながら延び延びになっていた M・ウォッシュ。昨夏からすいぶん皮膚を傷めてしまったので、少しでも回復できたらいいなー。

写真を撮ってもいい、とのことで M・ウォッシュ中の部屋に入ると、アポロは浴槽の中。この浴槽の中にアポロを入れるのって大変 & マイクロバブルの出る小さなシャワーヘッドで、アポロの全身を洗うのって大変。これは重労働 お疲れさまです。

初めての M・ウォッシュ。アポロの体調が心配で、お店で待機させてもらいました。

M・ウォッシュ

http://www.microbubble.jp/mbs/index.html

2012.3.4  マイクロバブル・アポロ3 FC2

写真:汚れ落としのシャンプーをしてから、M・ウォッシュに入ったところ。

2012.3.4   マイクロバブル・アポロ2 FC2

写真:浴槽のお湯と小さなシャワーヘッドで全身をウォッシュ。
ゴシゴシされないのがいいね。

2012.3.4   マイクロバブル・アポロ1 FC2

写真:アポロ、気持ちいい ?
胸までお湯に浸かると心臓に負担がかかるので、座っている方がいいそうです。

2012.3.4   マイクロバブル後・アポロ2 FC2

写真:M・ウォッシュ後はやっぱりお疲れ

2012.3.4  バブル後・NIIとアポロ3 FC2

写真:アポロは先に帰宅。NII とお昼寝中


わんわんカート

バレッタとハンガー

