スポンサーサイト


原公園

早上がりできたので、原公園に向かいました。

今から出かければ公園で休んで帰っても真っ暗にはならない…、そう思うと気が楽。何度目のチャレンジかな? アポロの脚の運びは順調で原公園にたどり着きくことができました

ココちゃんがアポロを見つけて駆けてきてくれました。会えてうれしかった

少し休んでシューズを履いて、道行くおばさまに励まされながらゆっくり帰りました

1時間45分のお散歩。夜は爆睡 よく歩いたねー。

2012.3.7  原公園1 FC2

写真:アポロとルナ揃って。

2012.3.7  原公園4 FC2

写真:土と芝生、柔らかな地面。シューズを脱いで歩きました。

2012.3.7  原公園1 FC2

写真:公園内は改修中であちこち通行禁止。池の橋も無くなっていました。
また橋が架かるのかなー。



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

