スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い替え ? 買い増し ?

パソコンとデジカメを買いました

2年前に壊れたものの、知人のおかげで復活した私のノートパソコン。最近は電源が落ちるトラブルが頻発。原因はバッテリーの劣化と電源コードの接触不良。「 本体の故障ではないのでまだ大丈夫 。」と言っていたのですが、NII は気が気でない様子。買い替えを勧められていました。

デジカメ は壊れたわけではないけれど、Casio の動画のファイル形式では YouTube や FC 動画にアップできなくて買い替えを考えていました でも久しぶりにチャレンジしてみたら、FC 動画には登録できてビックリ ! お店でたずねると、受け入れる側の幅がどんどん広がっているそうです。今は動画の熱も冷めちゃったけど、またチャレンジしてみようかな。

… というわけで、また Casio のデジカメになりました。同会社の方が使い慣れているのと、前機種を選んだ時と同様、シャッターを切った時のタイムラグ、次にシャッターを切れるまでの時間、共に短いのが最大の魅力です

大きな買い物。 NII はためらわず買うけれど、私は逡巡しちゃうよ グズですみません。

2012.4.1  dyna FC2

写真:初めて買ってもらった私のパソコンは Toshiba Dynabook
気をつけながらまだ使っちゃう

2012.4.1 lavie  FC2

写真:新機は NEC LaVie LL 750 早く慣れたいなー。

2012.4.1 camera FC2

写真:新旧・CASIO。新しい EX - ZR200 はちょっと重い

2012.4.1 new casio1  FC2

写真:初めの1枚はアポロ

2012.4.1 new casio2  FC2

写真:次はルナ

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。