

たけのこご飯

大好物 ! 母の作る たけのこご飯 昔は4膳食べられました

夕方、実家に行くと、シャンプー & カット から帰ってピカピカになったダッシュがお出迎え 。父はパソコンに向かっていました。ユーチューブを楽しめるようになったみたい 頑張ってる。 まだプリンターに接続していなかったので、この次、使えるようにしたいなー 。

Taka ちゃんは NII となにやらお話中

たけのこご飯の味見して、おみやげももらって帰りました。
アポロとルナにもおすそ分け

2012.4.21  タケノコごはん FC2

写真:今春の初物、たけのこご飯

2012.4.21  ダッシュ FC2

写真:ダッシュ、きれいになったねー

2012.4.21  ダッシュ1 FC2

写真:鹿肉、大好き

2012.4.21  やす&たか1 FC2

写真:なんのゲーム ???

2012.4.21  やす&たか FC2

写真:テレビを見ながら


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

