☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



一輪挿し

11日土曜日、雪花 ( ゆきはな ) ガラスの一輪挿しが届きました 。

アポロのために、涙の形の花瓶を注文したのは6月末のこと。「 ご愛犬アポロも悲しみ続けてほしい、と思っていないと思うので、温かみのある桃色。涙形ではなく雫形の一輪挿しとして作らせていただきます。」 とお返事をいただきました。

今まで感じたことのないほど滑らかな手触りで、底部分がずっしり重く、安定感があり、長いまま活けても安心。茎を少しずつ切り戻して、花を長持ちさせられそう

http://hibi.shop-pro.jp/

2012.8.11 一輪挿し FC2


写真:冷水が入って、少し霞みがかかっているみたい。


右サイドメニュー

