出勤の NII を駅まで送った帰り道、公園に寄りました。

だーれもいない静かな公園を、あれこれ思い出しながら歩いた。アポロと遊んだ頃と比べると、あちこち変わってて、時が過ぎたのを感じる。

2012.9.8 朝散歩・公園 FC2

写真:週1~2回。コインパーキングに車を停めてお散歩するのが、最近の私の贅沢。30分100円 … と思ったら、土曜日は15分100円だって。ちょっとのんびりしてたから、300円散歩になっちゃった

2012.9.8 朝散歩・コート FC2

写真:アポロと雨宿りした木の後にはテニスコートが6面あって、その周りをグルーッとお散歩できた。今は仕切られて、すぐ行き止まり。

2012.9.8 朝散歩・滑り台 FC2

写真:アポロが上手に降りてきた滑り台。ジャングルジム風だったのに、今は小さくなっちゃった。

2012.9.8 朝散歩・ゴール FC2

写真:向こうに見えるゴールの下で、ホワイティーのロッキーに転がされた。アポロのおなかの上で勝ち誇った表情のロッキー。小さいけど強かったよね。



模様替え

つぼみ

