晩夏恒例のお食事会。 NII の従兄Uご夫妻、従姉Nご夫妻と我が家、仲良し夫婦3組。今回はN家の旦那様は用事があり欠席のため、5人での食事でした。

初めに 〔 健康に乾杯 ! 〕 。今年は完熟桃が入荷して、桃のパスタを食べることができました。桃のパスタは仲良し食事会を始めるキッカケになったお料理。夏の終わりのお楽しみ

家の立て直しのためのお引越しあり、息子さんの結婚式を控えていたり、孫が増えていたり … 、一年の間にいろんな変化があります。我が家ではアポロが逝ったのが大きな変化。ご心配おかけしちゃったなー。

いつも食事会をセッティングしてくださる NII の従兄の U さん。ありがとうございます。次回も楽しみにしています

昨年のお食事会
http://mou0804.blog49.fc2.com/blog-entry-1079.html

食事会では参考になるお話がたくさん聴ける
そのひとつ、読書について 〔 歩留まり ( ぶどまり ) 〕

http://mou0804.blog49.fc2.com/blog-entry-751.html


敬老の日

DVD と セミナー

