いつものアウトレットに行きました

妹と、甥っ子ふたりと、 NII と私 & ルナも一緒。目的は甥っ子の修学旅行の準備。だけど、それぞれがお気に入りを見つけて買い物しました。

2012.10.14 アウトレット FC2

写真:5番甥っ子とルナ。

2012.10.14 アウトレット ランチ FC2

写真:まず、腹ごしらえ。我が家はベンチでサンドウィッチランチ。

2012.10.14 アウトレット イタグレgal FC2

写真:イタグレの女のコとご挨拶。

2012.10.14 アウトレット ウインドウ FC2

写真上下:NII が見えるかな ?

2012.10.14 アウトレット ルナ FC2

2012.10.14 アウトレット PET FC2

写真:ペットパラダイス。

2012.10.14 アウトレット NIIとルナ FC2

写真:「 ルナも連れて行く。 」と言ったのは NII 。お留守番じゃなくて良かったねー
2012.10.14 アウトレット 帰宅 FC2

写真:修学旅行、楽しんできてねー

2012.10.14 アウトレット 盲導犬 FC2

写真:盲導犬のイベント。訓練士さんと少しお話しました

2012.10.14 アウトレット 盲導犬の本 FC2

写真:募金していただいた、盲導犬の本と、黄色い盲導犬の折り紙。ハーネスを付けてます。


秋・花と実

花火

