☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



銀座 ~ 上野、再び

先週、注文した NII の眼鏡を受け取りに行きました。

銀座に着いて天國で昼食。カラッとではなくしっとり系の天ぷら。NII にとっては 〔 母のおみやげ 〕 の懐かしい味らしい。

NII は気前がいいけど、私はドキドキする。贅沢だー 大人になった気がする。もういい歳。十分、シニアなんだけど。中身はたいして成長してないからかなー。

眼鏡を受け取り、布団カバーを買うため上野のデパートへ。昨年、ルナに買ってあげたハーフケットはアポロが使っちゃったから、ルナ用のハーフケットを新調 あまりにも手触りが良かったので、衝動買いです。

2012.10.28 博品館 FC2

写真:天國の2階から見える博品館。

2012.10.28 てんくに FC2

写真:天丼と、季節の天ぷらはきのこづくし。

2012.10.28 銀ブラアイスクリーム FC2

写真:デザートの 〔 銀ブラアイスクリーム 〕 。アイスクリームにかかっているのは、ブラ = ブラジルコーヒーのジュレ。手作りのアイスクリームが絶品

2012.10.28 布団カバー FC2

写真:肌触りのよい布団カバーと枕カバー

2012.10.28 ハーフケット FC2

写真上下:ルナのハーフケット気持ちいいでしょー

2012.10.28 ハーフケット1 FC2 


右サイドメニュー

