☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



ストライキ

昨日、ルナは NII を送っていきませんでした。

NII が身支度を整えると、一緒に出かけるのがうれしくて飛び跳ねるルナ。サークルに引きこもってしまい、ひとりお留守番なんて、アポロが逝ってから初めて

ここ数日、洋服を着せるたびブルーになっていたので多分、洋服のせいかな ?  「 じゃ、裸ン坊で行こう。 」 と言うと、今日はいつも通り一緒に送っていきました。

2012.10.30 スト FC2

写真:そんなに洋服を着るのがイヤなの ???

2012.10.31 はだかんぼ FC2

写真:歩いている時はいいけど、止まると寒そうだよ

右サイドメニュー

