今日はNII のお誕生日です

一番の願いは健康。次に仕事。こんな地合いだけど、仕事が順調でありますように

そして、わがまま妻と甘ったれワンコをまた一年よろしくお願いします

2012.11.08 ケーキ FC2

写真:帰りが遅くなるとわかっていたけど、ケーキ無し、っていうのも淋しいもんね。
まーるいバースデーケーキは後日

2012.11.08 ラフランス FC2

写真:Nobu 姉さんから届いたラ・フランス

2012.11.08 鳥 FC2

写真:きれいな鳴き声に振り向くと、ちっちゃな鳥。
草がちょっとしなるだけ。軽いんだねー。

2012.11.08 バニちゃん FC2

写真:2歳半と1歳半のバーニーズマウンテンドッグ。
50kg & 42kg。

2012.11.08 空 FC2

写真:青と白の水彩絵の具を混ぜてにじんだような空。

2012.11.08 りゅうくん FC2

写真:仕事先のりゅう君。怖がりでいつもワンワン鳴いてるんだけど、私とは仲良し ストレスになるから犬の目を見ちゃいけない、って言われるけど、ついつい見ちゃう。「 おりこうさんだねー。 」 っていう時。

冒険の続き ~ 遠路

冒険

