シェルティーの部 & コリーの部を通して、審査補助係りでした。

久しぶりにお会いする方々へのご挨拶もそこそこに、一日中リンクの中。審査補助しながら写真を撮っていて良かったのか。そこはお許しいただいて

2012.11.11 審査補助バッチ FC2

写真:審査補助係のバッチ。

2012.11.11 枯草 FC2

写真:コリーがブルブルしたら、枯草が飛んできた。

2012.11.11 高跳び台 FC2

写真:遠くで高跳び持来の練習をしているのはアンバー君。あちこちのショー会場で練習している姿を見てきた。偉いなー

2012.11.11 オビ FC2

写真:こちらも練習中。難しいからこそ面白い、って。カッコいいなー

2012.11.11 姫ちゃん FC2

写真:愛しの姫子ちゃん 「 おやつのおばちゃんなのにオヤツもってないの ワン 」 って叱られちゃった。今度、りんごのケーキ焼くからね 覚えていてくれてうれしかった。

2012.11.11 長毛 FC2

写真:車に乗って気がついた お尻すりすりしたのは … 、姫子ちゃんだ !
コリーの長毛、懐かしくて、うれしいなー

2012.11.11 goods FC2 

写真:O 審査員にいただいたお菓子や、ほっそり姿のいい那須生まれの大根や、千葉のサツマイモや、犬猫保護会のカレンダーや、アポロにいただいたバラの花

コリーベビーの大型カレンダーはアリエス君一色。躍動感のある素敵な写真ばかり。アリ君も今年逝っちゃった。West Stars House の一人息子で、アポロと同い年12歳


JCC東京中央支部秋季展 ~ お友達

冒険・宝物 ~ アポロへ

