☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



JCC茨城支部秋季展 ~ お食事会

ひと足早い、忘年会 & クリスマスパーティー のようでした

「 遊びにおいで。 」 とお誘いいただいて行ってみると、豪華なお料理が並ぶテーブルにびっくり …

ごちそうさまでした

2013年が良い年になりますように

2012.11.18 ツリー FC2

写真:クリスマスツリー

2012.11.18 グラス FC2

写真:足あとマークのグラス。可愛い

2012.11.18 カンナちゃん FC2

写真:カンナちゃんも一緒

2012.11.18 ルナzzz FC2

写真:眠いルナ

2012.11.18 参加賞 FC2

写真:思いがけなく、茨城支部展の参加賞をいただきました

2012.11.18 カレンダー FC2

写真:会場でいただいた SA さんのご友人、野外彫刻家 〔 KAN YASUDA 〕 氏のカレンダー。「 癒しになるよ。 」 って。ご心配かけて申し訳ないです。

帰宅後、各月を拝見。美唄まで作品を見に行きたくなりました

アルテピアッツァ美唄・野外彫刻公園

安田侃 ( やすだかん )


右サイドメニュー

