☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



模様替え

ソファーとサークルの位置を交換しました。

アポロのためにごろごろスペースを広く取ることを優先し、テレビを斜めから見ていたので、正面から見られる位置にソファーを移動。

仕事が終わった後、ひとりでコツコツ。帰宅した NII は一瞬びっくりしたと思うけど、( いつものこと ) 、と慣れっこ

2012.11.29 ちょろちょろ FC2

写真:ソファーを移動中。模様替えする時はいっつもチョロチョロしている。
何が面白いのかなー ?

2012.11.29 模様替え1 FC2

写真:一年前のレイアウトと同じ。
アポロがいないと床でごろごろすることってない。
淋しい … 。


右サイドメニュー

