「 しろいばらはあるかなー ? 」 って、るなとおはなやさんにいきました。

「 きょうははいってないんですよ。 」っと、てんちょうさん。「 いいんです、いいんです、あるいろで。 」 っと、わたし。ごえんだものね。

おすすめは、はいったばかりの、はすのつぼみのような、うすももいろのたいりんのばら。じょうひんでやさしい。これがいまのわがやにいちばんにあうばら ? かみさまがさずけてくれたようにおもえてうれしい。


ねえ、アポロ。はんとしもたったよ。はんとし … 。
アポロのいないあきがおわって、アポロのいないはじめてのふゆがくる。

あすからはかけどけいのめろでぃーが、ふゆのきょくにかわる … はずなんだけど、もうずいぶんまえからなんのきょくがかかったか、あたまにのこらなくなっちゃった。

でも、いいよねー。

2012.11.30 薔薇 FC2

写真:こんなにすてきなばら。アポロ、かんしゃしようね。




テンプレート変更

終秋

