昨年、銀婚式を迎えた NII と私を、両親 & 弟妹家が祝ってくれました

浅草ビューホテル スカイグリルビュッフェ

妹がセッティングしてくれて、スカイツリーを眺めながらのお食事会。制限時間 90 分と聞き、まず、お料理を取ってきてから乾杯。和洋中・豊富なお料理が並び、あれが美味しい、これも美味しい、と声を掛け合いながら取りにいくのが楽しい。

3枚目のお皿を片手にうろうろする私に、「 食べるねー 」 っと1番甥っ子。こんな時、がんばらなきゃー。 〔 うんとこどっこいしょ。〕 です。制限時間内でみんなお腹いっぱい。

最後に弟から心のこもった祝辞。「 おかげさまで姉は笑顔でいることが多い … 」 ってうれしい。頑固で自分勝手なネーちゃんをいつも心配してくれてる優しい弟。結婚する前日、長い手紙をくれたね

師走に入ってそれぞれが忙しいこの時期、NII と私のために楽しい一日をありがとうございました

2012.12.02 銀婚 スカイツリー FC2

写真:浅草ビューホテルの26階。スカイツリーを見ながら。

2012.12.02 銀婚 乾杯 FC2

写真:乾杯

2012.12.02 銀婚 水様々 FC2

写真:お水も12種類 !

2012.12.02 銀婚 フロアツリー FC2

写真:記念写真。クリスマスの季節

2012.12.02 銀婚 記念品 FC2 2012.12.02 銀婚 お花 FC2

写真:プレゼントの茶器5客セットとお花

2012.12.02 ルナ FC2

写真:プレゼントにかけられていたリボン


冒険 2

早朝配達

