☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



冒険 2 の続き ~ 観光


金沢2日目のお天気は、雪、あられ、一瞬の晴れ間。
めまぐるしく変わる金沢の街を歩きました。

小雪舞う中、ペンションでタクシーを呼んでもらって出発。雪の日の鈴木大拙館を見たくて寄り道し、兼六園まで。運転手さんが犬好きで、ルナはぴょこんと顔を出して乗車

前が見えないほど吹雪くこともあったけど、濡れないから雨よりずーっといい。傘もささずに近江町市場まで歩きました。

2012.12.09 あくび FC2

写真:朝食時。まだ眠いルナ。

2012.12.09 朝散歩1 FC2

写真:犀川のほとりを朝散歩。
柴犬の茶々ちゃんと、ポメラニアンのチャコちゃんも一緒。

2012.12.09 水鏡の庭 FC2

写真:ペンションを後にして、タクシーで鈴木大拙館へ。

2012.12.09 兼六園2 FC2

写真上下:兼六園は殿様のお庭なので、犬は立ち入り禁止

2012.12.09 兼六園1 FC2

2012.12.09 石川門 FC2

写真:石川門。

2012.12.09 池 FC2

写真:またアオサギがいた。飛んじゃったけど … 。

2012.12.09 霰 FC2

写真:霰 ( あられ ) がばらばら


右サイドメニュー

