☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



冒険・お仕舞い


帰りの特急はくたかは金沢駅を時間通りに発車しました

風雪のために電車が遅れ、越後湯沢に遅れて到着し、上越新幹線は8時間停電のため大混乱。グリーン車を除いて、全席自由席。乗り換える人たちは新幹線のホームに殺到し行列。

新幹線のドアが開いて、数少ない空席がバタバタ埋まってしまった。座ることは早々に諦めて、ルナが迷惑にならなくて、安定して置ける場所を探して隣の車両へ。ドアが開くとすぐポツンと空席。隣席の方に 「 空いてますか ? 」 と聞くと 「 空いてますよ。 」 とのお答え。席の後ろに荷物も置けるし最良の席。 NII も高崎で座れました

往復電車が遅れても NII と一緒だから不安なく、雪やあられ、強風でもルナと一緒なら楽しく歩ける。 「 ルナはおとなしいから、電車でどこでも行かれるね 」 とうれしそうな NII 。勉強 & 宿泊 & 観光 & グルメなど盛りだくさん。

私ひとりで出かけたらとんぼ返りで、遊び心のない旅になっていただろうなー。
一緒が一番 … かな。

2012.12.09 はくたか FC2

写真:定刻通りに発車したんだけど。

2012.12.09 海 FC2

写真:日本海

2012.12.09 zzz FC2

写真:寒い中歩いたルナはグッスリ

2012.12.09 帰宅 FC2

写真:家が大好き。部屋で走り回るルナ

2012.12.09 就寝 FC2

写真:すぐ、爆睡 おでかけはやっぱり疲れる ?

右サイドメニュー

