佳き日、新郎の母 Kei さんは溢れ出す喜びでキラキラ輝いていました

法事、お食事会 … 、お会いするたびに優しいお人柄にうっとりしてしまう。Kei さんは〔 まず、相手 〕 、気遣いの人。でも、いかにも気を遣ってます ! って感じじゃなくて、そっと静かに心を寄せてくれる。見習わなきゃ、って思いながら、全然近づけないんだけど  

父・Syun さんを尊敬し、信頼し合うとても仲の良いご家族で、ご家族の会話はとっても微笑ましい。Kei さんは家族の喜びが自分の喜び、家族の幸せが自分の幸せ。どんな時も温かく見守ってくれる、そんなお母さんなんだろうな、ってずーっと思っていた。

大切に育ててきたご長男が巣立つ日。安堵と淋しさ。
涙の向こうで、静かに優しく微笑むKeiさんはとても美しかった。

これからも Keiさんにたくさんの喜びが訪れますようにお祈りしています。

2012.12.16 ベル FC2

写真:ウエディングベル

2012.12.16 keiさん FC2

写真:可愛い娘ができる喜びでいっぱい。

2012.12.16 母子 FC2

写真:サプライズ ? 新郎によばれてツーショット。
新郎からは母への尊敬と感謝の気持ちが伝わってきました


ゴミ出し

結婚式 2/3

