☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり … 〔 冬至、大好き ♪ 〕


冬至:一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日



〔 冬至、大好き ♪ 〕 って、毎年同じことを書いてきたけど、今年はワクワクしなくて淋かった。どんなに日が延びてももうアポロとお散歩できないんだなー、って心の奥で思ってしまうんだろうか。

夜、Rei ちゃんからメール。 〔 冬至といえば、 MOU ちゃん! 〕 、って。〔 今年はワクワクしない。〕 と返信したら、 〔 冬至にワクワクしないなんて、アポロくんが悲しむよ。〕 って。

そうだよねー。冬至、大晦日、元旦、この時期にワクワクするのが私。今年も栗きんとんを練って、黒豆を煮て、アポロも大好きな鶏の照り焼きをたくさん焼こう !

大好きな 〔 冬至 〕 で思い出してもらえるなんて、本当にうれしい

Rei ちゃん、ありがとうね。

2012.12.21 ゆず FC2 2012.12.21 かぼちゃ FC2

写真:柚子とかぼちゃは必須アイテム。

2012.12.21 朝散歩 FC2

写真:止まるとおしりがブルブルふるえちゃう。霜をザクザク踏みながらの朝散歩。

2012.12.20 zzz FC2

写真:冬の日差しの中で、お昼寝

2012.12.21 zzz2 FC2 

写真:ソファーで NII と夜寝


右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。