☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



日帰りバスツアー 2 ~ ぶどうの丘 & さがみ湖イルミリオン


オルゴールの森を後にして、ぶどうの丘でワインの試飲、その後、さがみ湖イルミリオンを見学に行きました。

イルミリオンは夜のイベントなので、足元不如意。見学後、父が階段で転倒し、膝下を擦りむいちゃった。もっとしっかり支えていればよかった、と大反省

今回は想像していたより、坂や階段が多かったので、次回はもう少し慎重にコースを選ばなくちゃ。

OJI もお父さんもお母さんも、懲りずにまたご一緒してくださいね

2012.12.23 オルゴールの森15 FC2

写真:積雪の道。谷底にお猿が数匹見えました。

2012.12.23 オルゴールの森21 FC2

写真:試飲用タートヴァン

2012.12.23 オルゴールの森16 FC2

写真:地下のワインカーヴ。試飲可のワインは約180種類。

2012.12.23 オルゴールの森17 FC2

写真:ワインの丘横では干し柿作りの真っ最中。OJI たちと両親。

2012.12.23 オルゴールの森18 FC2

写真:吊るし柿。

2012.12.23 オルゴールの森20 FC2

写真:さがみ湖イルミリオン 大混雑。

2012.12.23 オルゴールの森19 FC2

写真:NII のことはほったらかし。ごめん
ツーショットはこの一枚。

右サイドメニュー

