「 はふ 」 って、いちどだけきこえた。おひるやすみ、じむしょでひとりしごとをしているとき。あぽろ ? まわりをみて、そとにもでてみたけどだれもいなかった。

あぽろからのくりすますぷれぜんとだね。

おとのでどころなんかさがさずに、ただあぽろのおもいをうけとめて、「 ありがとう。」 ってしぜんにいえるわたしになりたいよ。

おるごーるのもりで NII にかってもらったかべかけのおるごーるふぉとふれーむ。えーでるわいすのAめろでぃーがながれるよ。しゃしんのぶぶんは、しばくぶらんく。あぽろのしゃしん、まだみられないからえらべない。

12がつはうちにかえってきているあぽろ。わたしのだいすきなおおみそかをいっしょにすごしてくれるんだね。

2012.12.23 オルゴールの森22 FC2

らいねんはしゃしんをみられるようになりたいなー。



NII 、風邪休暇

クリスマスプレゼント ♪ ~ 甥っ子1・2・3・5

