☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



照り焼きの思い出


2000年、アポロと過ごす初めての大晦日。

我が家のおせち節料の定番・鶏の照り焼きを作り、隣の和室で冷ましていた時のこと。少し開いたふすまから出てきた、アポロの口からは一枚丸ごとくわえたために、照り焼きがはみ出していました。

主人と私の元に運んでくる時のうれしそうな姿。 「 ボク、良いもの見つけたよ ! 」って、誇らしそうでした。生後8ヶ月のアポロ。素直で、可愛くて … 、思い出すたびに愛しさで胸がいっぱいになります。

2012.12.30 照り焼き FC2

写真:アポロ、今年も鶏の照り焼きを焼いたよ



右サイドメニュー

