☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



大晦日


今年もいつもと同じように 〔 ゆく年くる年 〕 の除夜の鐘を聞いています。

大好きなこの時間だけど、ワクワクすることもなく静かな気持ち。

毎年、大晦日には舎人公園に行っていたけど、今日は原公園へ。近くでダイオキシンが基準値を超え、〔 念のため 〕 公園内も調査する、とのことで立ち入り禁止。歩けなくなり、カートで公園に来るのが楽しみの ココ ちゃんはどうしているかな … 。

午後6時頃、実家におせち料理を届けて一段落。我が家はお気に入りの重箱も出さず、おせち料理なし。

2012年もお仕舞いです。

2012.12.31 散歩 FC2 


右サイドメニュー

