2年ぶりに福袋を買いに行きました

NII が2つ。気に入るものが入っていれば大喜び。自分では絶対買わない、と思う服が入っていても発見につながることがあって、面白い。

「 MOU ちゃんも買いなよ。 」 と勧められたけど、洋服は欲しくないので文具の福袋を1つ。

欲しいものは自分の中にあって、年々、お金じゃ買えないものになっていく。
自分で 〔 磨く 〕 しかない。

年末にお風呂場の暖房 & 換気扇から異音がしていたので、カバーを外し、掃除、オイル補給。ベアリングの劣化や軸のブレなら直らないけど、少し改善した様子。

夜、仲人をしてくださった Kou さん ( だんなさま ) の訃報があり、残念。

2013.01.02 福袋kiku FC2

写真上下:デパートに入っているブランドの福袋。

2013.01.02 福袋ala FC2

2013.01.02 福袋3 FC2

写真:文具。


お正月 3日目

2013年元旦 ~ 夜

