☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



2013年元旦 ~ 夜

NII の従姉 Nobu 姉さん宅の新年会に行きました。

「 お正月は着物を来たいなー。 」 と言っている NII 。気づくのはいつも晦日 or 大晦日で実現できなかったけど、今回は少し早目に準備開始。羽織の紐がなかったので、和服大好きの従妹 Teru ちゃんに SOS。紐だけでなくコートも貸してくれました。着付けしている時、帰ってから着物をたたんでいる時、母の姿が思い出された。何度も何度も着付けしてもらって、今でも頼りにしている私

新年会は親戚の集まり。Nobu 姉さんの弟 Atsu ご夫妻や、長女のSachi ちゃんと久しぶりの再会。旦那様とは初対面。ご結婚、おめでとうございます

テーブルにはご馳走がいっぱい。蓮根 & こんにゃくなど、上手に煮てあって、Sachi ちゃんとおせち料理の話で大盛り上がり 持参した黒豆や栗きんとんを伯母たちに褒めてもらってうれしかった

楽しくて、美味しい時間を、ルナも一緒にありがとうございました。

2013.01.01 着物 FC2

写真:おかげさまで形になりました。ありがとう

2013.01.01 ごちそう FC2

写真:ごちそういっぱい

2013.01.01 抱っこ FC2

写真: 「 ワンちゃんも連れてきていいよ。 」 と言っていただいてルナも一緒。 「 おとなしいねー。 」 って。借りてきた猫みたい ? 留守番じゃなくて良かったね。

2013.01.01 レモン FC2

写真:Sachi ちゃんにもらった大きなレモン !

右サイドメニュー

