今朝、ルナは朝寝坊。やっぱりお出かけは疲れるのかな ?

5日の宿泊は小型犬の宿泊 OK 、部屋は明るく、温かな接客で居心地の良い宿。

サンシャイン修善寺

6日、帰りに足柄 SA のドッグランに寄りました。

今回のおでかけは、GT-R の中で留守番の多かったルナ。思ったより気温が上がり、NII が車内のルナを心配したので、何度か換気のために告別式を中座しました。暑さ、寒さ、不慮の事故など、ルナのことをとても気遣ってくれて、私は自分の至らなさを反省することしきりでした。 

ルナ、 NII に感謝だねー

2013.01.05 宿 FC2

写真:明るい部屋。

2013.01.05 ペンション FC2

写真:部屋までは抱っこ OR ケージに入れて移動が原則。

2013.01.05 散歩 FC2

写真:富士山が見えたんだけど。

2013.01.05 ルナ FC2

写真:ルナ、楽しい ?

2013.01.05 ルナベッド FC2

写真:部屋での注意事項はほとんどなし。パジャマを着てお昼寝。

2013.01.05 かまきりの卵 FC2

写真:かまきりの卵を発見。

2013.01.06 ドッグラン FC2

写真:6日、帰路。足柄のドッグランで。

2013.01.06 zzz FC2

写真:いつも通り、車中では熟睡



ご住職の言葉

伊豆一泊 ~ 告別式

