あぽろ、LEDのあろまきゃんどるをかってもらったよ。

ふつうのあろまきゃんどるをかおうとおもっていたんだけど、あんぜんをだいいちにかんがえて、LEDきゃんどるにしたの。ろーずのかおりがするよ。

きゃんどるにいきをふきかけることが、すいっちのかわり。

ゆらぎがふしぜんかなー、ってしんぱいしたけどだいじょうぶ。

ゆらぐあかりをみていると、あぽろとおはなししているようなきぶんになるよ。

ぶりざーぶどふらわー の べるびーふるーる

2013.01.22 キャンドル FC2

しゃしん:せぶん・ふらわーまじっく・ろーず


[広告 ] VPS




ルナ、復活。

子供のいたずら ? の続き

