☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



再会 ♪

Rei ちゃんちにトリミングの勉強に行きました。

春季、千葉支部展で SUGI さんちのリボンちゃんのハンドリングをさせていただくことになり、やっぱりトリミングも少しはお手伝いできなければ … 。

なんとか毛が増えないかなー、っと試行錯誤したアポロと違って、リボンちゃんは豊かな被毛を持つお嬢さんコリー。想像できないことばかり  先輩方にまた教えていただこう、なんてついつい甘えてしまいそうになる。

しっかりしなきゃ ! まず、自分で努力してからだぞ
と喝を入れながら帰ってきました。


2013.02.02 姫子ちゃん FC2

写真:お里を離れて自力で頑張ってきた Rei ちゃんに
あれこれ教えていただきながら、姫子ちゃんの脚先のカットさせてもらったり …
Rei ちゃんは年下だけど、ついつい頼りにしちゃう。

2013.02.02 つばさちゃん FC2

写真:つばさちゃん。私は姫子ちゃんのファンなんだけど、
一緒に遊んでいるとつばさちゃんの愛らしさがすごくよく解る。
みんな違ってみんないい、って本当だなー、ってあらためて思う

2013.02.02 ふたり FC2

写真:愛しの姫子ちゃん。吠えられてもメロメロ。
やっぱり美人さんだわー

2013.02.02 マント FC2

写真:ルナに手編みのマントをいただきました
真っ赤なマフラーと同じように、すっごく柔らかくてふんわり。

2013.02.02 z FC2

写真:行きの高速道路で会った 〔 Z 〕
また乗りたいなー。

右サイドメニュー

