☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



節分 と 朗報

NII と私と ルナ だけの初めての節分 … 。やっぱり淋しい。

けど、今日は朗報がたくさん。

昨日会ったつばさちゃんや、柚子ちゃんやアリちゃん、紗綺ちゃんが、
CDP や CD ( 優良家庭犬資格 ) にそれぞれ合格

甥っ子 Taka ちゃんは珠算競技大会で
金賞

2013.02.03 節分 FC2

写真:福豆と恵方巻きと、父からのもらったおでん。

2013.02.03 福は内 FC2

写真:「 鬼は外 ! 」って言ったら、今年も豆を追ってベランダに飛び出したルナ。
次は 「 福は内 ! 」 だね。

2013.02.03 恵方巻き FC2

写真:恵方巻きを食べる NII をじっと見つめるルナ。真剣

2013.02.03 賞状 FC2

写真上下:賞状と盾

2013.02.03 盾 FC2 


右サイドメニュー

