12 月に予約していた脳神経内科の MRI 検査に行ってきました。

視野の縁がギザギザになって … 、という閃輝暗点(せんきあんてん)症状。眼科ではわからなかったけど、脳神経内科の分野でした。結果は2週間後。

いつものように大型書店に寄り道。私の楽しみな時間 自宅近くの書店で売り切れていた 〔 100分 de 名著 般若心経 〕 のNHKテキストを購入。

帰り道、実家からランチのお誘い。午後からの仕事に間に合いそうなので、久しぶりに父母と妹と4人でデニーズへ。お父さん、ごちそうさまでした

今週、またまた新たな要精密検査項目が見つかった父だけど、いつもと変わらない。母も。「 また、お世話になります。 」 とただ、笑顔。

父の闘病態度には敬服の念、見習いたいと思います

2013.02.05 検査着 FC2

写真:検査着の襟のよじれが気になって鏡を見ていたら、
父にそっくりな私が映ってました

2013.02.05 本 FC2

写真:やっぱり頼りになる大型書店

鹿肉 と 福豆

でじたるかめら

