ルナが鹿肉を食べました !
それも

展覧会で会うコリーズのためにスモークしておこうかな、と思って切り分けていると、私の横でちょこんとお座り。まな板を見上げているルナと目が合いました。

「鹿さんだよ。食べる?」と言って小さなかけらをあげると、指までパクッ!

やっと鹿肉を食べる気になってうれしい。
ビタミン & 酵素の補給ができるし、冷凍庫内も整理できて一挙両得

身体はちっちゃいけど、気の強さも、食べる速さも、おもちゃを集めるのも、アポロに負けなかったルナ。ひとりになって張り合いが無くて食べなかったのかな。

節分の残りの福豆。

まけば片っ端から食べてしまう、掃除機のようなルナだけど、フードに混ぜたら豆だけ食器に残すし、どちらかというと豆はキライ。

さっき 「 福は内 ! 」 っていったら、慌てて食べてた
笑っちゃうよー。

2013.02.06 焼肉 FC2

写真:スモーク。

2013.02.06 生肉 FC2

写真:両耳が裏返ったままだよ。

2013.02.06 焼肉1 FC2

写真:スモークも食べるよ。

2013.02.06 福豆 FC2

写真:豆が入っているのは、披露宴で使った一合枡


かばんやさん

検査 ( MRI )

