久しぶりにぽかぽか暖かいお昼休み 少し窓を開けました。

窓際にイスを寄せたら、ルナが飛び乗って外を眺めていました。ここ数日、イスを内向き移動。それは私にとっては小さな変化だったんだけど、ルナにとっては大きな変化。窓枠に前脚をかけられない距離だったんだね。


2013.02.07 窓 FC2

写真:窓からちょっと鼻を出して外の匂いをかいで、外を眺めるのは、
ルナの楽しみだもんね

2013.02.07 ドラセナ? FC2

写真:観葉植物は寒さに弱いと聞いて、ヒートマットの上に並べた葉っぱたち。外気にはあててなかった。久しぶりの南風は気持ち良かったかな。根っこを伸ばして元気に育ちますように
〔 ドラセナ ? 〕 名前がわからない。


緑の山手線

夜明け前の夢

