鳥羽のわんわんパラダイスホテルに泊まりました。

鳥羽わんわんパラダイスホテル

2013.02.09 和室 FC2

写真:海側の和室を予約しました。

2013.02.09 とんび FC2

写真:7階だったので、窓のすぐそばをとんびが飛びました。

2013.02.09 遊覧船 FC2

写真:眼下には伊勢海老の飾りの遊覧船。

2013.02.09 壁絵 FC2

写真上下:7階の壁には神さまと天国に向かう犬の物語が … 。
優しそうな神さまでうれしい

2013.02.09 壁絵1 FC2

2013.02.09 絵 FC2

写真:レストランのある3階のエレベーターをおりたら、目の前の壁に大きな絵
コリーだ ! アポロ、楽しいね

~ 夕食 ~

2013.02.09 夕食1 FC2 2013.02.09 夕食7 FC2

写真:食前酒は柚子酒。松坂牛のすき焼き。お刺身。

2013.02.09 夕食2 FC2 2013.02.09 夕食4 FC2

写真:鯛かぶらの柚子あん。伊勢海老の潮騒焼き。あさりのグラタン。酢の物。

2013.02.09 夕食3 FC2 2013.02.09 夕食6 FC2

写真:ごはん、赤だし味噌、お漬物。みかんのわらび餅。

2013.02.09 プードル1 FC2

写真:食事中、NII をロックオンする、お隣のプードル

NII って、動物と不思議な交流をするよね。
ドッグランに行けば、体当たりで甘えられたり、ゴリラにはドラミングされたり、
保護した太郎くんの名前がわかったり、今日は外宮の神馬には噛まれちゃったしね



お伊勢参り ~ ホテル2

お伊勢参り ~ 夫婦岩

