☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



お伊勢参り ~ ルナ 1


遠かったねー。

2013.02.09 zzz1 FC2 2013.02.09 景色 FC2

写真:まだ眠いのに車に乗って 目が覚めて、外を見て … 、

2013.02.09 zzz2 FC2 2013.02.09 zzz3 FC2

写真:また眠って、眠って … …、

2013.02.09 zzz4 FC2 2013.02.09 ドッグラン FC2

写真:また眠って。少しドッグランで遊んで。

2013.02.09 zzz5 FC2

写真:また眠って、眠って … …。お昼前にやっと着いたね。

2013.02.09 車中留守番 FC2 2013.02.09 屋上ドッグラン FC2

写真左:参拝中、ルナは車の中でお留守番。
写真右:わんパラホテルの屋上ドッグラン。

2013.02.09 わんバーグ FC2

写真:夕食。ルナにわんバーグを注文。
突然、テーブルの上にフードトレーが置かれてビックリ。我が家はその方が良いんだけどね。

2013.02.09 ルナ 抱っこ FC2 2013.02.09 ルナごはん FC2

写真:いつものように抱っこ。
写真:わんバーグ、美味しかったね。


右サイドメニュー

