☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



お伊勢参り ~ ルナ 2


ルナもお伊勢参りしました
おかげ犬みたい ?

2013.02.10 いす FC2 2013.02.10 食堂1 FC2

写真左:布団をしまうのを見てるの。
写真右:食堂は満席だねー。

2013.02.10 バス FC2 2013.02.10 バス1 FC2

写真:「 うちのバスのモデルはグレーハウンドなんですよ。 」って、
バスガイドさんがハグしてくれました

2013.02.10 おはらい町 ルナ2 FC2

写真:板についてきた、カンガルースタイル。
バッグに潜ったら、おかげ座も入館 OK 。

2013.02.10 おはらい町 ルナ1 FC2 2013.02.10 おはらい町 ルナ3 FC2

写真:豚の串焼き、美味しそう。鳥皮のから揚げ、いい匂い

2013.02.10 おはらい町 ルナ FC2

写真:ボクにもちょうだい !

2013.02.10 みんなで参拝 FC2

写真:おはらい町を2往復。 ( 帰りの運転があるのに、どこまで歩くんだろう ? )
と心配してたけど、NII はルナもお参りさせてあげたかったんだ、って。
そろって一礼
無事にお伊勢参りを終えました。

2013.02.10 ルナ FC2

写真:五十鈴川の川沿いはバッグから出て、軽快な足取りでお散歩。

ルナ、お参りできて良かったね。
NII はいっつもルナのことを大切に想っているねー

この後、NII は運転。途中のサービスエリアで仮眠をとって、
午前3時半頃に帰宅しました。
また、連れていってね


右サイドメニュー

