☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃんと練習 ♪


SUGI 家に 10 時のお約束。ハンドリングの練習に行きました。

ショー会場の隅っこで走ったことはあるけれど、リンクに出ることを想定して走るのは今日が初めて。車から降りると、走ってきて飛びついた

覚えててくれてうれしい

2013.02.11 りぼんちゃんと FC2

写真:ママと走る時は訓練で培った〔 ついて 〕 で、上手に走れます。

2013.02.11 りぼんちゃんと1 FC2

写真:すっごく速くてどーしよう、の私。

2013.02.11 りぼんちゃんと2 FC2

写真:だんだん一緒に走れるようになってきました。

2013.02.11 りぼんちゃん FC2

写真:すっごく楽しそうな表情がうれしいよ

2013.02.11 りぼんちゃん 高跳び FC2

写真:リボンちゃんは、警察犬の東日本訓練チャンピオン大会に出場して、「服従」でガウンを獲得、「選別」でもベストグループに入る、訓練系のコリー。

2013.02.11 りぼんちゃん ボール FC2

写真:ボール遊び、とっても楽しかったねー

2013.02.11 3兄コリーズ1 FC2

写真:お家では3頭のお兄ちゃんコリーズと一緒。みんな訓練系のコリーズです。
写真上部並んでいるのは、数々の訓練競技会で獲得した 盾&トロフィー

2013.02.11 3兄コリーズ FC2

写真:一番、陽当たりのいいところに置かれたケージで日向ぼっこ。

右サイドメニュー

